メニュー

第53期生 卒業式(令和5年2月17日)

第53期生 卒業式(令和5年2月17日)

2月17日、第53期生の卒業式が行われました。

昨年まで2年間、新型コロナウイルス感染予防のため家族のご列席はご遠慮いただいていましたが、今年は1名までの条件で家族の皆さんがご列席されました。

 

神丸校長より式辞

 

卒業証書授与

昨年まで各ゼミのゼミ長6名が代表となり授与されましたが、今年は卒業生1名づつに授与されました。

 

表彰

北海道農業協同組合中央会 会長賞が谷口蓮太さんに授与されました。

北海道農業協同組合学校 校長賞が田中るいさんに授与されました。

優秀賞は菅野凌平さん、鬼塚千夏さん、亀谷理瑚さんの3名で、菅野凌平さんが代表し授与されました。

続いて学生生活の締めくくりとして取り組んだJA研究の最優秀賞に谷口蓮太さん、優秀賞に田中るいさんに贈られました。

 

そして全員に北海道農協職員資格認定証(初級)が授与されました。

 

最後に卒業生を代表して谷口蓮太さんから「今日この日を新たな目標に向けての出発の日とし、本校の理念のはつらつさと農協職員としての自覚を常にもちながら研鑽を重ねます」と答辞がありました。

 

4月から全員が社会人として一歩を踏み出します。

この学校で学んだこと、同期と過ごした寮生活で学んだことを活かして活躍することを期待します。

皆さん、卒業おめでとう!