メニュー

第54期生 卒業式(令和6年2月16日)

第54期生 卒業式(令和6年2月16日)

2月16日、第54期生の卒業式が行われました。

平田校長より式辞

卒業証書授与

卒業生1名づつに授与されました。

 

表彰

北海道農業協同組合中央会 会長賞が谷内安慈さんに授与されました。

北海道農業協同組合学校 校長賞が臼井夢乃さんに授与されました。

優秀賞は石井あみさん、齊藤ほのみさん、中村友哉さんの3人で、石井あみさんが代表して授与されました。

続いて学生生活の締めくくりとして取り組んだJA研究の最優秀賞に澤向彩圭さん、優秀賞に石井あみさん、渡辺倖さんが選ばれ、澤向彩圭さんが代表して授与されました。

そして全員に北海道農協職員資格認定証(初級)が授与されました。

最後に卒業生を代表して谷内安慈さんから「今日この日を新たな目標に向けての出発の日とし、本校の理念のはつらつさと農協職員としての自覚をもちながら研鑽を重ねます」と答辞がありました。

4月から全員が社会人として一歩を踏み出します。

 

この学校で学んだこと、同期と過ごした寮生活で学んだことを活かして活躍することを期待します。

 

皆さん、卒業おめでとう!