メニュー

卒業式 (令和3年2月19日)

卒業式 (令和3年2月19日)

第51期生の卒業式が挙行されました。

例年、多くの父兄の方々や来賓の方々にご列席いただいていましたが、新型コロナウイルス感染予防のため、父兄のご列席はご遠慮いただき、ちょっと寂しい卒業式になりました。



神丸校長より式辞

 

卒業証書授与

六つのゼミ単位で卒業証書授与が行われ、代表して各ゼミのゼミ長に授与されました。

 

表彰

北海道農業協同組合中央会 会長賞が藤田さんに贈られました。

 

校長賞、優秀賞に続いて、学生生活の集大成であるJA研究の表彰が行われました。

最優秀賞を受賞した細田さん。

 

卒業生全員が北海道農協職員資格認定証(初級)が授与されました。

代表して認定証を授与される山口さん。

 

卒業生を代表して藤田さんから「本校の理念のはつらつ4さと、農協職員としての自覚を常にもちながら研鑽を重ね期待に応えられるよう一層の精進をいたします」と答辞がありました。

 

最後に全員で校歌を斉唱し卒業式は終了しました。

 

4月から全員が北海道内各地のJA職員として一歩を踏み出します。

この学校で学んだこと、同期と過ごした寮生活で学んだことを活かしてJAで活躍することを期待します。

皆さん、卒業おめでとう!