メニュー

第52期生 卒業式(2月18日)

第52期生 卒業式(2月18日)

第52期生の卒業式が行われました。

昨年と同じく新型コロナウイルス感染予防のため、父兄のご列席はご遠慮いただき少し寂しい卒業式になりました。

 

神丸校長より式辞

卒業証書授与

六つのゼミ単位で卒業証書授与が行われ、各ゼミのゼミ長が代表となり授与されました。

表彰

北海道農業協同組合中央会 会長賞が小野麗華さんに贈られました。

北海道農業協同組合学校 校長賞が増地みどりさんに贈られました。

優秀賞は石原優斗さん、小野泰雅さん、江森誠祥さん、山田慶人さんの4人に贈られました。

 

続いて学生生活の締めくくりとして取り組んだJA研究の最優秀賞に増地みどりさん、優秀賞に小野麗華さん、江森誠祥さんに贈られました。

 

そして全員に北海道農協職員資格認定証(初級)が授与されました。

最後に卒業生を代表して小野麗華さんから「今日この日を新たな目標に向けての出発の日とし、本校の理念のはつらつさと農協職員としての自覚を常にもちながら研鑽を重ねます」と答辞がありました。

小野麗華さんは入学式でも新入生代表として誓いの言葉を述べています。

4月から全員が社会人として一歩を踏み出します。

この学校で学んだこと、同期と過ごした寮生活で学んだことを活かして活躍することを期待します。

皆さん、卒業おめでとう!